TOP

安らげる風俗での体験談を掲載!最近疲れてるなあと思う方は、どうぞご一読下さい!

さすがはハイコストの風俗店なだけある


バックショットでもエロいボディの持ち主と分かる風俗嬢とプレイをしてきました。用意されているコースは90分のスタンダードコースのみ。それで料金は6万円という超高級風俗店です。延長料金は30分毎に2万円というから驚きですよね。黒いガーターでパンティもブラも紐パン紐ブラです。このコストでハズレを引いたら、かなり痛いと思ったんですが、勇気を出して振り絞ってみて良かったです。とにかく可愛いし、全身からにじみ出ているフェロモンがすごい。写真で見るよりも、かなり可愛いし美人という感じのルックスでした。プロフィール写真通りのランジェリーで登場です。やっぱりというか、このコスチュームで彼女を指名してくる男性客が多く、違った下着だとがっかりとされるため、プロフ写真と同じエロ下着を数着揃えて対応しているのだそうです。僕もまんまとそれに踊らされたわけですが、こんな美人の局所を舐めながら、悶える表情が見られるなんて、さすがはハイコスト店だなと思いました。

風俗嬢に安らぎを感じる私


いつもお気に入りの子のいる風俗に行っていたのですが、かなり気に入っていたのにこの前行ったときに突然なんか違うなとか思ってしまって時間いっぱい過ごしたんですがその後その子の所へ行く気には全くなれませんでした。何が違うのかなんで突然なのか全くわからないのですがそんなことがあるんですね。それから数ヶ月風俗に行くこともなく過ごしていましたが先日他のお店に行きました。そのお店は安かったのですが、女の子はデブまではいかないけどスレンダーとかモデル体型とかとは全く違ったボリュームのある子が多く、しかもすぐにお願いできる子は中でもボリュームがあるかなという感じの子でした。やめようかなと思いつつもついお願いしていざ始まると不思議と楽しくなって、興奮してきてしまったのに驚きました。もしかして私は好みが変わったのかと思いつつもなんというか包み込まれるような体についそのままずっと抱き付いていたい衝動におそわれてしましました。なんとなくわかりましたが私は疲れているのですね。安らぎを求めているのかも知れませんね。

テクニシャンな風俗嬢はニューフェイス


チェリーボーイの僕は風俗に通っているんだけど、この前はニューフェイス風俗嬢を指名して遊んでみたんですよ。「よろしく、チェリーボーイだけどフェラチオには慣れてるから」と挨拶をしたら、「私はニューフェイスだけど、フェラチオはうまいから」と笑いながら挨拶。まずシャワーを浴びたんだけど、オチンチン洗い方がすごくうまかったんで、完全な勃起状態に。「あら、勃起しちゃったね、ここで発射しとく?」「うん、できれば素股が良いなー」と話し、バックの素股をすることに。嬢の小さくて可愛いお尻をパンパン突いていたら、大量の潮を吹いていました。これを見て興奮し発射しました。ザーメンとマン汁、潮を綺麗に洗い流してベッドへ。ベッドでは正常位の素股からのディープスロートで発射したんですよ。こうしてチェリーボーイとニューフェイスの60分は幕を閉じたんだけど、あれだけ気持ち良いことをニューフェイス割引で受けられるんで、次回も指名してみようと思いました。